自転車は乗っていません
引き継ぎロード早く持ってこなきゃ!状態(^o^;)

FullSizeRender

6月某日 婚姻届を出してきました

書き方に悩むところは窓口で確認しながら追記と追加の書類も記入。

受理してもらったあと同時に申請した住民票の発行を待っている間に2回書き直し発生しましたが(書いているときに感じた違和感はとりあえず口に出して聞いておいた方がいいわ)無事完了〜

GW以降住所変更届やら今回の婚姻届やらで書類ばかり、免許証は4月に更新したばかりなのにもう2回も追記事項書いてもらいに警察署にいっている。月いち警察。

やっと落ち着ける
旅行も行かないし、式もしないし、お祝い会なども無いからバタバタしなくていい(^^)b

次の日も普通に仕事してきました
来週も普通に仕事だ
もう通常生活だ

職場は今までのままの名字をつかうし、とりあえず名前変わったことを忘れないためにFacebookは名字を変更してみた。
んー慣れないなぁ

自転車は相変わらずクロスバイクのみだし、最近は買い物くらいになりつつありますがボチボチロードも乗らねばと思っています。

走れるようになったらまた自転車ブログらしくなるかも。

が、梅雨入りしたし、暑くなるからまたしばらく乗らないかもーー???

主人とは休みが合わないので、土日はタラタラしていることが今まで以上に多くなりそうですな!(^o^)
いや、今まで通りだ!